

120m分OE~~

とりあえずタイトルどおりやってみました。


OE総集


他にはテーベ100個開けたり、8武器結構作って9狙ったけどなんもできずw


最高が8ククル盾っていうネタにもならないOEでしたw


しかもククル盾安全圏4だと思って3に2回張りまして。


おっしゃ!5になった!って思ってn張ったら6に!!


テンションあがって売り出したら、0と変わらない値段


え?ってWISしてくれた方に安全圏6ですか?って聞いたら


はい。と即答。


あーあーやらかしたーw


と思って迷わずnZEL2枚張ったら8できました。


それ売ってテーベ100個あけたんだっけな?忘れたああ


ちゃんと全部きっちりSS撮っておけばよかったなー


途中だるくてもう撮るのやめましたw


以上、微妙すぎるOE結果でした!

最近ですが

元気にやってますー。


この1週間はずっと遊びまくってたなー


久々家に帰ってきました。


んでもって、また遊びに行ってきますー


リネの装備は後50m?くらいです。


適当に燃やして終わりにします。


【お礼】

メールや、日記へのコメント本当にありがとうございました。


ずっと遊んでたので返信できなくてすみません><


来年就職するので、リネもできなくなるし今のうちに元の生活に戻ろうと思います。


友達と遊んだりする方がやっぱり楽しいので、リネは完全に引退します。


リネする時間を、友達と遊ぶ時間にしたほうが絶対先の人生+になると思うので。


それでは、またすべて燃やし終わったらラスト日記更新します。


クランの方、急にこのようになってしまってすみません><


本当にいろいろお世話になりました。感謝してます!

急ですが

リネージュ引退します。


いきなりですみません。


リアルいろいろあって、正直続ける気がなくなりました。


昨日はとりあえず70mくらい燃えましたー


毎週火曜日に封印解除して、ちょいちょい燃やして


リネージュから去ろうと思います。


目標だった52を大きく超えて60にもなれたので思い残すことはないです。


リアル友達もほとんどリネやめてるんで、やる理由もないかなーと。


まぁそういうことです。


今までお世話になった、特にクランの方々!急で本当にすみません。


来月には全部封印解除できるんで、来月には引退します。


日記の更新も、ギャンブル全部のせて終わろうかと思います。


それではノシ

夢幻とかギャンブルとか

最近あまり狩してないあどろすですw


60まで頑張って完璧に燃え尽きてますw


10月1日


とりあえず、あけてみたけど微妙な結果w


10月1日3


レアがなんもでないなーwビビッとくるやつほしいぜええw


10月1日4


夢幻もゴミちゃんww


やっと火精霊が単騎でくえるようになりました!


これ結構感動しましたねwHP減らないもんwwww


10月1日5


ちょいうまだけど、うれません><


【お祝い】

10月1日1


アエありがとお!!!


【閲覧者】

10月1日2


まさかのお初見てます!




LLランキング

プロフィール

9月29日7


初期STR18
   DEX17
   WIS12

ボーナス:51~56WIS 57DEX 58、59STR 60WIS

AC:BA、自己エンチャ


武器:9氷河BC 7BSDB

頭:7HOMR

耳:2段階イアリング

アミュ:骨アミュ

TS:7STR 6MR 5INT

鎧:ALA

マント:7BCOMR

手:6PG

足:6SB

リング:ウサギR(2)、ROMP、アビス(2)、火リング(2)

ガーダー:1遍歴ガーダー

ベルト:新生ベルト(火)


